Theories of Pleiades

技術の話とかイベントに行った話とか思ったこととか

久し振りにキメるミカヅキリサイズはエモい

こんばんは。

 

ニュースで「東京の花火大会が中止になった」とか見て

「あっそーなの。ふーん」

とか思ってたら大雨のせいで飛行機が遅れて痛い目を見ています。他人事じゃなかった。

 

暇なのでブログを書いたり軽食をとったりしています。

親に「食が合わなかったときのためにお菓子を買っておけ」と言われた気がしたのでポッキーとじゃがりこを購入した。

飲み物もいるかなって思ったけどスターフライヤーのコーヒーを満喫したかったし国際線もなんかもらえるだろうと思って買いませんでした。

向こうに着いたら着いたでコーヒーとかジュースぐらい飲めるだろうと踏んだ。

 

羽田行き飛行機の離陸まで2時間以上時間があったので、ANA FESTAで焼きおにぎりを買って食べました。レンジから出てきたばっかりの焼きおにぎりはとても熱い。人間が触れる温度じゃない。
f:id:mwc922_hsm:20170819195554j:image

 

クアラルンプール行きの飛行機に乗り換える時間が非常に短いので無事に乗れたらいいです。

 

 

ブログ書きながら気付いたけど、帽子忘れました。

現地着いたら買えるかな…なくてもどうにかなるかな…。