Theories of Pleiades

技術の話とかイベントに行った話とか思ったこととか

現地の飯はそこそこうまい

そりゃまあ物によるけどね。こんばんは。

 

タブレットをマレーシア時間、パソコンを日本時間に設定しています。

いつも素でパソコンを見ながら「は?もうこんな時間じゃん寝よ」とか

「今22時ってことは日本はもう23時か…」とかやらかします。

 

 

今日は朝ごはんを学校で食べました。
f:id:mwc922_hsm:20170821232619j:image

・Something like ビーフン with spice

・fuckin' sweet tea

なんか揚げ餃子みたいなのの中にカレー風味のほげが入ってるやつカリーパフっていうらしい

・Sandwitch

です。

 

 

そのあとオリエンテーションがあった(すごい眠たかった)。

 

オリエンテーションのあと私の研究室のProfessorが電気科の棟に連れて行ってくれました。

自分は情報科ですが、マラでは情報系も電気科に含まれるそうです。

っていうのを昨日の夜ディナーにいったスーパーバイザーに説明受けた。何回か聞いて「あー!include!?OKOK!!!」ってなったのをとても良く覚えている。

 

 

自分のProfessorはそのあとミーティングがあるそうでいなくなってしまいましたが、電気科の他のProfessorが研究室を連れて回ってくれました。

 

そのときにもらった水とお茶の写真がこれです。


f:id:mwc922_hsm:20170821232617j:image
f:id:mwc922_hsm:20170821232659j:image

 

このレモンティー、もらったときに「やったー!レモンティーだ!」って思ったんですが、

 

>>LEMON ICE GREEN TEA<<

 

レモン緑茶でした(?)

水もなんか不思議な形だしなぜかストローがついてて謎なので歯磨きとかに使おうかなって…

 

 

昼ごはんは電気科に配属された先輩たちと一緒にピザハットに行きました。
f:id:mwc922_hsm:20170821232907j:image
f:id:mwc922_hsm:20170821232902j:image

めっちゃかわいいフィズ。いえーい。

インスタグラマー(?)の先輩に撮ってもらいました。

4人で食って全部で1800円ぐらいだったので安いね。

 

そのあとセブンに行きました。
f:id:mwc922_hsm:20170821232929j:image

玄米ブランとカロリーメイト混ぜたみたいな食べ物とかを買った。

晩ごはんさっさと済ませてデレステしたかったのでこれを食べているのですが、普通においしかった。

 

 

寮に戻ったら、同室の子が現地のお店で買ったクッキーをくれました。

めっちゃおいしかったです!!!!!どこで買ったんだろう気になる

 

 

寮でデレステしてたらスーパーバイザーが部屋に来て、ちょっとお喋りをしました。

マレーシアにもDAISOがあるとか、シャー・アラムにあるイオンモールには寿司屋があるとか、その辺に行くならバスかタクシーを使うといいよとかを教えてくれました。

スーパーバイザーいっぱいちゅき♡

 

 

24日の夜にはサッカーの試合も見れるらしいのでめっちゃ楽しみです。

いろいろあってWi-Fiも不自由なく使えるようになったので満足です。

これからデレステを10000ptまで走ります。


f:id:mwc922_hsm:20170822001348j:image

 

そりでわ、ぽやしみ~