Theories of Pleiades

技術の話とかイベントに行った話とか思ったこととか

無線LANは人権

マラ工科大の寮に着きました。同い年2人、ひとつ下1人との4人部屋です。
f:id:mwc922_hsm:20170821123124j:image

 

リビングと個室の両方が用意されている。神か?

bath room(といってもトイレとシャワーと洗面台があるだけ)も2部屋あって、生活には困らなさそう。

 

ただひとつ問題なのは、もう片方の棟にしかランドリーがないことである。

試しに手洗いで洗濯してみたけど普通にしんどいからダメ。

 

 

ところで、学校から借りたルーターがUSB接続だとちゃんと動くのに無線LANを飛ばしてくれません。これは人権侵害なのではないか。

ダークイルミネイトのイベント走れないじゃん!!!!!!!

 

あとマレーシアはDAZNが映りませんでした。人権侵害。

 

 

マレーシアについてからというもの、忘れ物をして奇跡的に見つかったり無線LANが飛ばなかったりと災難続きで頭がどうにかなりそうです。

最寄りのスーパーが徒歩20分って魔剤?つらい

 

このあと19時半から現地の人が食事に連れて行ってくれるらしいので楽しみです。代金は自腹だそうです。それなんで連れて行かれるんだろう。

 

 

無線LANがつながり次第また写真などを追加していく予定です。早く人権欲しい